« 久々のひさし釜 | トップページ | 大月界隈にて »

新桂川橋梁で115

今日は前々から行きたいと思っていた新桂川橋梁に行って来ました。

バックの山々も紅葉していましたshine

では、ネタ↓

猿橋-鳥沢間

542M 115系M5編成+M?編成
542m_b
まずはスカ色からーcamera

鉄橋脇からかぶりつこうかと思ったが、紅葉も入れたいなぁと思ったので高台からdelicious

もう一工夫何か欲しいところthink

出だしが遅かったので上り方はこれだけにして下り方に移動

541M 115系C?編成
541m_b
こちら側からは鉄橋を入れて撮影dash

トラスが美しい・・・happy01

543M 115系C?編成
543m_b
今度は列車主体にcatface

紅葉の色を出すために色の濃さを強くして撮影しましたflair

回9523M 485系JT
9523m_b
485系JTのゆうも登場sign01

この後は鉄橋の真横から紅葉した山をバックにひたすら長野色の115系とE257系を撮って帰りました。

スカ色を紅葉バックで撮れなかったのが心残り。。。明後日にまた、ここに来てみようかなconfident

本日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

では

 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 久々のひさし釜 | トップページ | 大月界隈にて »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/43093462

この記事へのトラックバック一覧です: 新桂川橋梁で115:

« 久々のひさし釜 | トップページ | 大月界隈にて »