« いつもの常磐貨物2本だけ | トップページ | 新桂川橋梁で115 »

久々のひさし釜

久しぶりに撮ってきましたー。あいも変わらず常磐線ですけど・・・

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日はEF81-133が水戸常駐から解かれたということで貨物牽引を撮ってきました。

では、ネタ↓

2092レ EF81-133+コキ
2092_b
トップライトの中走り抜けるひさし釜!

うーん、久しぶりに震えました(笑)

ちょっと場所を移動して2097レを狙います

回****M E657系K1編成
9m_b
2097レのスジでやってきたのはなんとE657系の試運転!

思いも寄らない初撮影となりました

でもあれ?お目当ての2097レは何処へ・・・

2097レ EF81-80+コキ
2097_b
約10分後、何事もなかったように走り去って行きました

今日はこれで撤収。

久しぶりに撮りたいものを撮れた良い撮影となりました。

今度はバリ順で撮りたいなぁ・・・

では

 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« いつもの常磐貨物2本だけ | トップページ | 新桂川橋梁で115 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/42918286

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のひさし釜:

« いつもの常磐貨物2本だけ | トップページ | 新桂川橋梁で115 »