« 新桂川橋梁で115 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~12/10撮影分~ »

大月界隈にて

本日も115系を求めて中央本線へ行って来ました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は前回も行った鳥沢と、少し足を伸ばして大月まで行って来ました。

では、ネタ↓

1456M 115系C8編成
1456m_b
久しぶりにこの構図で撮りたくなったので大月から少し猿橋方に歩いた所で撮りましたhappy01

前幌カックイー(*^_^*)

9061M 185系B5編成
9061m_b
逆を向いてはまかいじcamera

山間部を走るこの色の185系に少し違和感・・・coldsweats01

8571M 183系M50編成
8571m_b
今度は新宿発のホリ快河口湖

タイフォンカバーが開いたまま…think

8573M 183系H61編成 1458M 115系M3編成
1458m_b
ホリ快3号が場内に引っ掛けてノロノロやってる間に山スカが来て並びましたhappy01(無理やり

並びを撮るのはいつもドキドキしますcatface

このあとは鳥沢の方へ移動

540M 115系C5編成
540m_b
高台から広角で後ろの山を入れてみましたpaper

構図的には磐西の某所を鏡写しにしたような・・・(´ー`)

537M 115系M8編成+M??編成
537m_b
最後にバックの紅葉と山スカの連結面を撮って撤収

山スカをしっかり押さえられなかったのでまた来ますかな

本日ご一緒した
東横急行さん

お疲れ様でしたー

では
 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 新桂川橋梁で115 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~12/10撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/43168595

この記事へのトラックバック一覧です: 大月界隈にて:

« 新桂川橋梁で115 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~12/10撮影分~ »