« 北陸遠征撮影報告~12/10撮影分~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~12/13撮影分~ »

北陸遠征撮影報告~12/11撮影分~

本日も北陸で撮影したものをペタペタと貼っていきます。

お付き合いのほどよろしくお願いしますー

では、ネタ↓

福岡-石動間

8002レ EF81-114+24系
8002_b
朝から雨が降ったりやんだりでテンション低めでスタートgawk

動画重視で撮ったためサイドからのテキトーな1枚にsweat01

しかし12月というのに手前の田んぼは青々としていること

437M 475系A06編成
437m_b
スジを見てみると丁度ここで9430Mと437Mがばってんしていたので並びが撮れるんじゃないかと思って待機

しかし実際ははるか石動よりのカーブですれ違い何の面白みもない編成写真の出来上がりdown

この後、車を走らせ糸魚川方へ

泊-入善間

537M 475系A18編成
537m_b
あぅ…顔色の悪い子が登場・・・typhoon

あれ・・・日が当たってるとそんなに顔色悪くないぞ?smile

546M 475系A19編成
546m_b
ここでは北越と並びそうだったので狙ってみるも惜しくも先の鉄橋上ですれ違いbearing

あー、惜しかったなぁ~sign03sign03

1053M 485系R27編成
1053m_b
A19と並ぶはずだった北越3号

顔は違えど485系と急行色の並びは撮りたいものpunch

更に東へ走り…

糸魚川-青海間

1012M 683系N03編成+N13編成
1012m_b
貴重なSR683系同士の正調編成lovely

おまけに虹まで出てしまって運をここで使い果たしてしまったようcoldsweats01

これを撮って金沢へ帰る間に前日撮った撮影地に寄り道

越中宮崎-泊間

1056M 485系K2編成
1056m_b
一度やってみたかったこの構図

運良くK編成が来てくれて実現しましたwink

欲を言えば新潟色でやりたかったところ・・・

いかんいかん、撮れたのだからあまり欲は言っちゃいけないね。

この日はこれで撤収しました。

では

 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 北陸遠征撮影報告~12/10撮影分~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~12/13撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/43415577

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~12/11撮影分~:

« 北陸遠征撮影報告~12/10撮影分~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~12/13撮影分~ »