« 北陸遠征撮影報告~12/13撮影分~ | トップページ | 弾丸北陸遠征 »

デデゴイ、PF

関東で撮り鉄するのはご無沙汰。

最近は地方でしか撮ってない気がするsweat01

ちょっとは地元の電車も撮らないとなぁ…think

ってわけで久々に関東でイワしてきました。

まずは八高で試運転を激写!

では、ネタ↓

竹沢-小川町間

試9220レ DD51-895+旧客+DD51-897
9220_b
久々の凸に嬉しくなって前面をドカーン!happy02

この形、いつ見てもたまらんわーnote

このあと復路をと思うがタイムアップ。PFを撮りに一気に南下します

東川口-東浦和間

8685レ EF65-1060+タキ
8685_b
半年ぶりに訪れたこの撮影地で久々のPF

今度は新鶴PFのPVでも作りたいなーconfident

ウカウカしてると面白い車も消えちゃいそうだしthink

89レ EF64-1018+EF64-1044+コキ
89_b
ロクヨン重連も久しぶりnote

やっぱり武蔵野の貨物は他路線に比べて静かに走るthink

高速で走り抜ける貨物にはなかなか会えませんbearing

76レ EF65-1079+コキ
76_b
最後は原色赤プレPFで〆wink

この車もホント暫く振りだなぁ・・・岡山から無事戻ってこれて何よりdelicious

今日は久しぶりに地元で満喫出来た一日でした。

そういや今日は県内から出てないのかー。

それなのに山あり住宅街ありなのは面白いなーshine

では

 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 北陸遠征撮影報告~12/13撮影分~ | トップページ | 弾丸北陸遠征 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/43533426

この記事へのトラックバック一覧です: デデゴイ、PF:

« 北陸遠征撮影報告~12/13撮影分~ | トップページ | 弾丸北陸遠征 »