« 弾丸北陸遠征 | トップページ | 弾丸北陸遠征2週目~1/10撮影分~ »

弾丸北陸遠征2週目~1/9撮影分~

まさか2週連続で北陸に行くとは思ってもいませんでしたcoldsweats01

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は1/9~1/10にかけて再び北陸へ行った時に撮ったものを上げます。

では、ネタ↓

越中宮崎-泊間

1051M 485系R23編成 532M 475系A19編成
532m_b
への字カーブの外側に張り付いて並びを撮影camera

T編成と並んだら最高なんだろうなぁ…

入善-西入善間

538M 457系A12編成
538m_b
真っ白な道床を行く急行型

この風景が見られるのもあと僅か…

1052M 485系T15編成
1052m_b
同じ所で北越も撮影

久しぶりのT編成新潟色じゃーhappy02

これでテンションもアップup

泊-入善間

537M 475系A19編成
537m_b
山をバックに急行色を…sign03

ってあるえ?AFが迷子になりトホホ…despair

風景はMFで撮りましょう(

546M 475系A24編成
546m_b
下半分無の世界をゆく

広大とした中を3両編成が行くローカルな風景がまたヨシ

この後は1055MがT編成確定したのでA19編成との離合を撮りに一気に黒部へ

生地-黒部間

1055M 485系T15編成 552M 475系A19編成
552m_b
うっしゃぁー決まったーぁsign03・・・ぁsign02

485系に影ドボーンshock

これまたトホホorz

チャンスをモノに出来ないはたべぇちゃん

気持ちを切り替えて最後は夕日ギラリを撮って終わらせようということで東滑川へ

滑川-東滑川間

551M 475系A25編成
551m_b
まずは手堅く1枚catface

どんどん陽は傾いていき・・・

553M 457系A12編成
553m_b
エロ光でギラリshine

かっちょえーなー。もっともっと撮っていたい・・・sign01

8001レ EF81-44+24系
8001_b
これぞトワイライトdelicious

陽が沈む直前、さっきまでの強烈な斜光から柔らかなピンク色の空に変わります。

被写体と背景がシンクロした瞬間

この日の撮影はこれで終了

10日分は明後日にでも

では

 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 弾丸北陸遠征 | トップページ | 弾丸北陸遠征2週目~1/10撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/43720521

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸北陸遠征2週目~1/9撮影分~:

« 弾丸北陸遠征 | トップページ | 弾丸北陸遠征2週目~1/10撮影分~ »