« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

PF撮影記

雨の中健気に撮影に行って来ました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日はPFを撮りに県内を車でウロウロ。

まさか自宅から上尾まで1時間半掛かるとは思ってもいませんでした・・・orz

では、ネタ↓

北上尾-北本間

配6795レ EF65-1138+コキ
6795_b
66-0が登板と聞いて向かったが来たのはPF1138でしたhappy01

66-0が撮れなかったのは残念だけど思いいれのある車が来てラッキーshine

3095レ EF65-1037+タキ
3095_b
ついに最後の初期車となってしまったPF1037think

PF1036は先日モーターを焼き切り廃車になってしまうよう・・・weep

この車も先は長くないはず・・・早く1端を撮らねばsign03pout

この後は8685を撮りに武蔵野へ

東川口-東浦和

8685レ EF65-1122+タキ
8685_b
いつものアングルより横目で撮影camera

どこか懐かしいテイストに仕上がって満足shine

4年ぶりにPF1122に再会happy01懐かしいのはこの所為かも・・・confident

あとは1121号機を撮らないとな・・・1061号機もか・・・

年度末にバタバタ撮影するハメになりそうです・・・coldsweats01

では

 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿島貨物

113系が居なくなった千葉に何を撮りに行く?

PFを撮りに行こう!

ということで鹿島貨物を今日はイワしてきました。

のどかな田園地帯を走るPFもいいものですねsmile

では、ネタ↓

下総神崎-大戸間

76レ EF65-1080+コキ
76_b
半からしのPF1080をパチリcamera

PFを暫く撮っていなかったのでこいつも初撮影confident

どうしてこうなった・・・

そして70レを撮りに北浦の鉄橋に移動

鹿島神宮-延方間

70レ EF65-1079+コキ
70_b
長い鉄橋を渡る貨物列車

日が出なかったのが心残り・・・

今日はこれで撤収。

初めて成田線・鹿島線で撮影しましたがこうしたのんびりとしたロケーションで撮るPFもまた良いなとhappy01

ダイ改前にもう一度くらいは来たいなと思いました。

本日ご一緒した
橋本車庫さん

お疲れ様でした

では

 
 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »