« 鹿島貨物 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~3/2・3新潟寄り道撮影分~ »

PF撮影記

雨の中健気に撮影に行って来ました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日はPFを撮りに県内を車でウロウロ。

まさか自宅から上尾まで1時間半掛かるとは思ってもいませんでした・・・orz

では、ネタ↓

北上尾-北本間

配6795レ EF65-1138+コキ
6795_b
66-0が登板と聞いて向かったが来たのはPF1138でしたhappy01

66-0が撮れなかったのは残念だけど思いいれのある車が来てラッキーshine

3095レ EF65-1037+タキ
3095_b
ついに最後の初期車となってしまったPF1037think

PF1036は先日モーターを焼き切り廃車になってしまうよう・・・weep

この車も先は長くないはず・・・早く1端を撮らねばsign03pout

この後は8685を撮りに武蔵野へ

東川口-東浦和

8685レ EF65-1122+タキ
8685_b
いつものアングルより横目で撮影camera

どこか懐かしいテイストに仕上がって満足shine

4年ぶりにPF1122に再会happy01懐かしいのはこの所為かも・・・confident

あとは1121号機を撮らないとな・・・1061号機もか・・・

年度末にバタバタ撮影するハメになりそうです・・・coldsweats01

では

 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 鹿島貨物 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~3/2・3新潟寄り道撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/44121633

この記事へのトラックバック一覧です: PF撮影記:

« 鹿島貨物 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~3/2・3新潟寄り道撮影分~ »