« 弾丸北陸遠征2週目~1/10撮影分~ | トップページ | PF撮影記 »

鹿島貨物

113系が居なくなった千葉に何を撮りに行く?

PFを撮りに行こう!

ということで鹿島貨物を今日はイワしてきました。

のどかな田園地帯を走るPFもいいものですねsmile

では、ネタ↓

下総神崎-大戸間

76レ EF65-1080+コキ
76_b
半からしのPF1080をパチリcamera

PFを暫く撮っていなかったのでこいつも初撮影confident

どうしてこうなった・・・

そして70レを撮りに北浦の鉄橋に移動

鹿島神宮-延方間

70レ EF65-1079+コキ
70_b
長い鉄橋を渡る貨物列車

日が出なかったのが心残り・・・

今日はこれで撤収。

初めて成田線・鹿島線で撮影しましたがこうしたのんびりとしたロケーションで撮るPFもまた良いなとhappy01

ダイ改前にもう一度くらいは来たいなと思いました。

本日ご一緒した
橋本車庫さん

お疲れ様でした

では

 
 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 弾丸北陸遠征2週目~1/10撮影分~ | トップページ | PF撮影記 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/43951912

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島貨物:

« 弾丸北陸遠征2週目~1/10撮影分~ | トップページ | PF撮影記 »