« 北陸遠征撮影報告~6日撮影分~ | トップページ | 桜×PF »

2/29東北貨物

ちょいと在庫放出を・・・

という訳で先月の29日に東北貨物を撮りに行ったのでその分を載せます。

では、ネタ↓

4091レ EF210-15+タキ
4091_b
岡山車×雪景色

珍しいのが撮れた!と直感的に思ったものの、よくよく考えると関ヶ原で毎年見られるなぁと・・・gawk

なんか寂しくなった。そして近年稀に見るカツカツ写真がががorz

3075レ EF65-1101+コキ
3075_b
ホントPFを撮りに行くと良く遇う元田端の白釜coldsweats01

この遭遇率を特急色にも・・・punch

配8145レ EF81-136+E751系A102編成
8145_b
青森に行っても撮れなかったE751系に初対面sign03

因みに本日KY出場したそうな(

3071レ EF64-1041+コキ
3071_b
愛知配属になって初撮影のセンヨンイチ

今時白ゴムの釜なんてそうそう見ない・・・think

8685レ EF65-1061+タキ
8685_b
やっとPF1061を仕留めた!

後は1119と1121を撮れれば贅沢は言いませんhappy01

この日はこれで撤収しました

明日以降も撮り溜めているものを放出するかもしれません

では
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 北陸遠征撮影報告~6日撮影分~ | トップページ | 桜×PF »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/44644402

この記事へのトラックバック一覧です: 2/29東北貨物:

« 北陸遠征撮影報告~6日撮影分~ | トップページ | 桜×PF »