« 北陸遠征撮影報告~3/2・3新潟寄り道撮影分~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~4日撮影分①~ »

北陸遠征撮影報告~3日撮影分~

勤務スケジュールの影響で隔日更新となってしまっている当ブログですがお付き合い下さい。。。

さて、今回は遠征撮影報告の3日撮影分です。

今回から北陸地方に入って行きます。

まず金沢駅で乗ってきた北越の動画素材を撮影してから沿線へ

津幡~森本間

844M 415系C02編成
844m_b
撮影地に到着後七尾線の415系が通過dash

もうほとんどがこの色になってしまいましたthink

451M 457系A10編成 430M 475系A21編成
430m_b
デカ目がジャストタイミングで並びましたsign03

これでテンション一気にアップup

久しぶりに撮影してて震えました(笑)

この後は石動の方へ移動

ロケハンしたらちょっと失敗。

ついでに水準器を川に落として一大事wobbly

なんとか救出出来ましたが管理体制を厳重にしなければと思いました。

福岡~石動間

1012M 681系N02編成+V??編成
1012m_b
スノラビも撮影camera

やっぱかっこええなぁーlovely

552M 475系A22編成
552m_b
ボロボロのA22編成・・・

こいつは春を乗り切ることが出来るのか・・・coldsweats02

このあといつものストレートに移動して

1057M 485系K2編成
1057m_b
やっと北越7号の撮影チャンスの季節になりました。

特急色と急行色の並びを撮れたらなぁ・・・とこちらの撮影チャンスも伺っています(

1085レ EF81-33+コキ
1085_b
初期パーイチもやってきたーwink

この子も改正を乗りきれるでしょうか・・・

この日の撮影はこれで終了。

 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 北陸遠征撮影報告~3/2・3新潟寄り道撮影分~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~4日撮影分①~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/44444099

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~3日撮影分~:

« 北陸遠征撮影報告~3/2・3新潟寄り道撮影分~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~4日撮影分①~ »