« PF撮影記 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~3日撮影分~ »

北陸遠征撮影報告~3/2・3新潟寄り道撮影分~

久しぶりの更新になります。

本日は3/2~6にかけて北陸に撮影に行ってきたのでその結果を報告します。

今回は夜勤明けで直ぐに帰れたので、半日新潟で撮り鉄しました。

では、ネタ↓

3/2撮影分

黒山~佐々木間

2007M 485系R27編成
2007m_b
いつも北越ばっかり撮ってるので撮りたくなった特急いなほ(笑)

今回も期待を裏切らずR編成がやって来ましたcoldsweats01

近くの田圃には白鳥が飛来していたので列車と絡めようとしたら逃げられちゃいましたcrying

2010M 485系T13編成
2010m_b
白鳥に逃げられた鬱憤晴らし()に流し撮りdelicious

珍しく決まったので満足smile

この後はキハに乗ったりらくトレ村上の返しの乗り得列車に乗ったりきたぐにに乗ったりして長岡泊


3/3分

この日はきたぐにを撮るべく早起き

以前ネットで見て気になったS字撮影地へ

見附~帯織間

425M E127系 V9編成+V??編成+V5編成
425m_b
E127系の6連をまずは撮影camera

本番はこの2倍の長さ・・・

4075レ EF81-121+コキ
4075_b
今度は貨物列車が通過

この長さだと若干S字になっているのがわかるかと思いますdash

ハチイチが貨物を牽いてる姿を見ると安心confident

427M 115系N32編成+N??編成
427m_b
115系の混色編成もゲットsign03

新潟の地域色は両方共好きwink

501M 583系B04編成
501m_b
今回新潟に来たお目当ては言うまでもなくコレbleah

S字だということもしっかり分かってカッコよくキマリましたshine

きたぐにとは2回しか撮らないでお別れとなりそうです。

40691レ EF81-135+コキ
4061_b
遅れていた4061列車がきたぐにの続行でやって来ましたdash

撮れるとは思ってなかったし、牽引が135号機で二重にラッキーでしたnote

ここでの撮影はこれで終わり。

この後は北越で北陸入しました。

当日ご一緒した皆様
おつかれさまでした。

では

 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« PF撮影記 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~3日撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/44418796

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~3/2・3新潟寄り道撮影分~:

« PF撮影記 | トップページ | 北陸遠征撮影報告~3日撮影分~ »