« 北陸遠征撮影報告~4日撮影分①~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~5日撮影分①~ »

北陸遠征撮影報告~4日撮影分②~

本日はダイヤ改正ですが、溜まっている遠征撮影報告をさせて頂きます。

4日撮影分の後半となります。

細呂木~芦原温泉で日本海を撮ったあとは倶利伽羅で、475系の通過を撮影し、そのまま富山県へ

いつもの場所で撮影開始()

西高岡-高岡間

3097レ EF81-148+コキ
3097_b
この日は3091レがEF510代走だったので代わりに3097レがハチイチで来るかなーspa

と、冗談カマしてたらホントにハチイチで来てしまいました(笑)

ひさしつきエエねーcatface

447M 475系A15編成
447m_b
ダイヤ改正で521系になってしまうのでしっかり撮影

古い車はどんどん東へと追いやられてゆく・・・despair

1083レ EF81-116+コキ
1083_b
コンテナ満載note

そして見事な上スカ()

このあと高岡付近で485の離合を狙うも失敗。

若干不貞腐れながら更に東へ移動

小杉-呉羽間

1055M 485系T18編成
1055m_b
今回も撮ってます、T18編成dash

最近はタイフォンカバーとの愛称がいいみたいです(笑)

436M 475系A25編成
436m_b
踏切と絡めて。

こんな風景もこの区間では明日からは見る機会もグッと減る・・・

551M 457系A12編成 552M 457系A10編成
551m_b
まさかまさかの457系ユニット編成の並び!happy02

ただ少し遠かったのと背景がうるさすぎた。。。

今日の撮影はここまで。

翌日も日本海を撮りに行きました。

では
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 北陸遠征撮影報告~4日撮影分①~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~5日撮影分①~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/44520101

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~4日撮影分②~:

« 北陸遠征撮影報告~4日撮影分①~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~5日撮影分①~ »