« 北陸遠征撮影報告~3日撮影分~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~4日撮影分②~ »

北陸遠征撮影報告~4日撮影分①~

だいぶ間が開いてしまいましたがこんばんは。

今回も遠征撮影報告をしていきたいと思います。

この3日間何がしてたかはこの遠征報告を終えてからにしたいと思います。

では、ネタ↓

4日は早朝に出発し一度は行きたかった細呂木~芦原温泉の有名撮影地へ

本番1時間前に到着も現地には既に数名の方がスタンバイ

その中をスルスルと入れてもらい自分もスタンバイcatface

細呂木-芦原温泉間

3096レ EF510-4+コキ
3096_b
まずはゴトーさんの貨物

なかなか遇えない若番機!

4004M 683系W32編成+681系V??編成
4004m_b
去年から津幡以東に乗り入れなくなってしまった683-0系と久しぶりの再開happy01

サンダバの683系、撮りたかったよーheart04

さぁ、いつの間にか撮影地は20人弱の人出となり・・・

1072レ EF81-115+コキ
1072_b
普段見ないコンテナをよく積んでたこの列車も敦賀港駅廃止のあとはなんだかパッとしない列車に・・・think

それでもハチイチ牽引なので撮影意欲を引き立てます(ぁ

4002レ EF81-106+24系
4002_b
そして本番sign03

今まで何度も撮ってきたこの列車ももう撮れなくなるのは残念なこと

それでも撮れていた分だけ良かったと思うべきなのでしょう・・・think

この後はトワイライトとホリライかなざわを撮るべく倶利伽羅峠へ移動しました。

それはまた今度(


では

 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 北陸遠征撮影報告~3日撮影分~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~4日撮影分②~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/44494521

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~4日撮影分①~:

« 北陸遠征撮影報告~3日撮影分~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~4日撮影分②~ »