« 北陸遠征撮影報告~5日撮影分①~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~6日撮影分~ »

北陸遠征撮影報告~5日撮影分②~

本日は5日撮影分の後半を載せていきます

津幡付近でロケハンしてたどり着いた所でテキトーに撮影開始

北陸本線と七尾線に挟まれた区間で横にはデッドセクションがflair

とりあえず列車を待つ・・・

津幡-本津幡・倶利伽羅間

844M 413系B08編成
844m_2_b
七尾の踏切が鳴ったのでパステル編成を期待してカメラを構える

そしてファインダーに飛び込んできたのは真っ青の車coldsweats02

一瞬「はっ!?」ってなりつつもデッドセクションで流し撮りcamera

とんだイレギュラーでした(

逆を向いて・・・

1083レ
1083_c_b
コッチも流して撮ったら釜は全て撃沈・・・

テキトーに撮ったコンテナアップは決まってる決まってるcoldsweats01

どういうこっちゃ(つд⊂)エーン

雨は強まりテンションは下がり、迷ったらいつものあそこへと一気に高岡へ

西高岡-高岡間

4060レ EF510-11+コキ
4060_b
この構図で撮る長編成は様になるwink

この列車も改正でEF81に戻ったみたいだし午後の撮影にも精が出そうですdelicious

75レ EF81-142+コキ
75_b
ここではこの構図のほうが定番ですがなんとなく好きになれませんthink

1スパン前のいつもの首振りがやっぱりお気に入りcatface

551M 475系A25編成
551m_2_b
今回やたらめったら撮ってる足回りがピカピカのA25編成shine

この時期に検査を通るとは予想外でした

これを撮って撤収し、乗り鉄して夜の金沢へ

4001レ
4001_b
ホームにただずむブルトレをスナップして駅を後にしました

では
 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 北陸遠征撮影報告~5日撮影分①~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~6日撮影分~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/44570749

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~5日撮影分②~:

« 北陸遠征撮影報告~5日撮影分①~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~6日撮影分~ »