« 北陸遠征撮影報告~4日撮影分②~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~5日撮影分②~ »

北陸遠征撮影報告~5日撮影分①~

なかなか進まない遠征撮影報告にもう暫くお付き合い下さいsweat01

5日は朝から雨でしたがめげずに撮影開始

まずは加賀温泉の陸橋で昨日に引き続きポン海を撮影

加賀温泉-大聖寺間

1072レ EF81-117+コキ
1072_2_b
この列車も必ずセットで撮影しますnote

ハチイチが連チャンで撮れる貴重な時間でしたconfident

4002レ EF81-108+24系
4002_2_b
これで最後の定期日本海撮影となりましたconfident

何だかんだでたくさん撮れた列車でしたsmile

この後は雨なのでテキトーに撮ろうと金沢へ戻り、津幡のストレートへ

津幡-森本間

8002レ EF81-104+24系
8002_b
テキトーな踏切でトワイライトを迎撃camera

直線で撮るのは初めてかもなぁ・・・delicious

526M 475系A18編成+413系B07編成
526m_b
時間的に475系前の6連が来るので構えてみたら顔色の悪い子が来ちゃいました・・・shock

しかし怖いもの見たさで末期色同士の併結も撮ってみたい・・・coldsweats01

この後も撮影を続けました。

そちらはまた後日

では
 
 
 
 
 
の記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 北陸遠征撮影報告~4日撮影分②~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~5日撮影分②~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/44555741

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征撮影報告~5日撮影分①~:

« 北陸遠征撮影報告~4日撮影分②~ | トップページ | 北陸遠征撮影報告~5日撮影分②~ »