« 桜×PF | トップページ | 初めてのワシクリ »

115×桜

桜と鉄道を絡めて撮るのに最近ハマっているはたべぇです。

本日は伊勢崎の方に115系を撮りに行って来ました。

では、ネタ↓

駒形-伊勢崎間

465M 115系T1091編成
465m_b
まず1本目は構図が定まらず撃沈・・・think

菜の花を無理に入れようとしてなんか中途半端な感じに・・・

460M 211系A33編成
460m_b
上りの211系列車を桜バックに流してみたらバッチリ決まったcatface

やはり流し撮りはテキトーにやった方が決まるdelicious

身構えて撮るとだいたい失敗する不思議

467M 115系T1030編成
467m_b
今度は菜の花、115系、桜を一直線に並べて撮ってみましたflair

こっちの方が個人的にはしっくり来ましたconfident

というかこの列車、6連だったので編成撮りでも良かったかなぁと撮った直後ふと思ってしまった(

今度は6連と分かる構図で桜と絡めたいな、とcatface

本日はこれで撤収しました。

本日ご一緒した
みすたーさん

お疲れ様でした。

では

 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 桜×PF | トップページ | 初めてのワシクリ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/44896623

この記事へのトラックバック一覧です: 115×桜:

« 桜×PF | トップページ | 初めてのワシクリ »