« 115×桜 | トップページ | 上越線山下り »

初めてのワシクリ

今日は貨物を撮りにワシクリに行って来ました。

有名撮影地だけ会って平日でも数名の方が既に撮影していました。

では、ネタ↓

東鷲宮-栗橋間

3078レ EF66-127+コキ
3078_b
撮影地に着いて、スタンバイしてたら瓦礫列車含むPF貨物が2本ガーッcrying

仕方なしに3078レから撮影スタート・・・トホホ

撮影地への到着はお早めにsad

4097レ EF65-1081+コキ
4097_b
気を取り直してのPF貨物

やっぱりこの構図だとケツまで入らないなぁthink

まぁ仕方ない。仕方ない( ´Д`)=3

3086レ EH500-39+コキ
3086_b
ラッピングのないデフォルトなキンタ

やはり2端より1端の方が好み。

前パンがカッコいいよね!

1063M 105F
1063m_b
次の栗橋から東武日光線に直通するスペーシアきぬがわ号

宇都宮線を走る唯一の電車特急系統ですconfident

回9501レ EF81-97+24系
9501_b
最後に黒磯訓練を撮って撮影終了dash

ダイヤ改正後はこの時間が短時間で一番効率良く色々撮れる時間になったようです

黒磯訓練が終わるまでにあと何回かは来ようかなぁと思います。

では
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 115×桜 | トップページ | 上越線山下り »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/44921643

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのワシクリ:

« 115×桜 | トップページ | 上越線山下り »