« 初めてのワシクリ | トップページ | 東北団臨追っかけ撮影 »

上越線山下り

今日は上越線に桜を撮りに行って来ましたー。

新座から関越を突っ走り水上I.C.まで行き、桜を期待して諏訪峡へ…

そしたら現地はまだまだ蕾で残念ながら桜×谷川岳×115系を撮れずじまい。

そこからとにかく上越線にそって山下りしました。

では、ネタ↓

水上-上牧間

729M 115系T1046編成
729m_b
とりあえず115×谷川岳だけでも・・・coldsweats01

これはこれで良い感じですnote

上牧-後閑間

736M 115系T1046編成
736m_b
今度は桜と絡めてcherryblossom

と言っても桜はかなーりボヤけてますが(

津久田-岩本間

735M 115系
735m_b
岩肌が露出した山並みをバックに115をcamera

ところどころに桜のアクセントがあって春らしさが出てるかな?

この後は、一気に里に降りて明日の団臨の送り込みを・・・

岡部-深谷間

回9820レ EF65-501+12系
9820_b
あー、久しぶりにPトップを撮ったhappy01

満足、満足・・・いや、明日はコレを追っかるんでココで満足しちゃぁダメだなsmile

明日も気合い入れて撮らないとねnote

今日は、これで撤収しました。

本日ご一緒したみすたーさん
お疲れ様でした。

では

 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 初めてのワシクリ | トップページ | 東北団臨追っかけ撮影 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/45012217

この記事へのトラックバック一覧です: 上越線山下り:

« 初めてのワシクリ | トップページ | 東北団臨追っかけ撮影 »