« 上越線山下り | トップページ | 久しぶりの工臨 »

東北団臨追っかけ撮影

2日連続での高速運転は堪えます…すごい疲れました…

という訳で今日も元気に撮影に行って来ました。

お目当ては昨日撮ったPトップ回送の編成を使用した団臨!

蓮田から白河まで追いかけましたー。

では、ネタ↓

東大宮-蓮田間

4097レ EF65-1127+コキ
4097_b
通過20分前に撮影地に着き、スタンバイして、ようやっと撮れた貨物は本番の直前・・・><

カマは良かったが場所が悪いのは致し方ない。。。

9121レ EF65-501+12系
9121_b
そして本番は完全に曇るcloud

それでも広角で撮れたので良しhappy01

ここから東北道を使って追っかけ開始dash

片道2時間のハードドライブになりました…coldsweats01

白河-久田野間

9121レ ED75-759+12系
9121_a_b
一度は撮りたかったナナゴ牽引の客レを激写sign03

2時間追っかけた甲斐がありましたdelicious

Pトップとナナゴ、しっかり頂きお腹をいっぱいにして再び2時間のドライブで帰って来ました

本日ご一緒した
PF1041さん、橋下車庫さん、ダイゴさん、目玉商品さん
各撮影地でご一緒した皆様

お疲れ様でした!

では
 
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 上越線山下り | トップページ | 久しぶりの工臨 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり、そっちは相変わらずなみたいだね。
ブログ作り直したから(まあ、更新する暇あるかと言われたら微妙だけど)、気が向いたらそっちにリンク張り直しておいてくれ。

投稿: CHTU | 2012年5月25日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/45025452

この記事へのトラックバック一覧です: 東北団臨追っかけ撮影:

« 上越線山下り | トップページ | 久しぶりの工臨 »