« 東北団臨追っかけ撮影 | トップページ | 宮崎帰省撮影分~6/11北九州編~ »

久しぶりの工臨

久しぶりに鉄活動してきました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は群馬に工臨を撮影しに行ってきました。

では、ネタ↓

小野上-祖母島間

535M 115系T1090編成
535m_b
自宅から車で1時間30分。吾妻線の有名撮影地で構えます。

まずは115系をパチリcamera

時々撮りたくなる湘南色happy01

工9190レ DD51-895+ホキ
9190_b
DD51で運転される小野上工臨happy02

いつか撮りたいと思い、やっと撮ることが出来ましたwink

仕留めてすぐ車に飛び乗り追っかけを決行

市街地の道路が意外と混んでいて終始ヤキモキしながらの運転coldsweats01

なんとか渋川発車時間までに撮影地に到着・・・sweat01

渋川-八木原間

工9190レ
9190_2_b
結局2枚目も編成撮りしてしまいましたsweat01

まぁ、ロケーションは違うんだしコレはコレでいいかな。と無理矢理納得させるthink

久々に見たDD51に満足して安全運転で本日は撤収しました。

では
 
 
 
 
この記事に関することはコチラへ(鉄道コムへのリンクです)

ランキングにも参加していますので、この記事か有益だと感じましたら1クリックして頂くと幸いです

|

« 東北団臨追っかけ撮影 | トップページ | 宮崎帰省撮影分~6/11北九州編~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/45543334

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの工臨:

« 東北団臨追っかけ撮影 | トップページ | 宮崎帰省撮影分~6/11北九州編~ »