カテゴリー「リア」の記事

東北~そこはいいところ~

えーと。昨日家族に無断(爆 で郡山に行ってきましたww

もちろん経済的に新幹線には乗れませんのでオール鈍行で・・・

キツイ・・・特に黒磯からの701系は

席空いてなかったし1時間たちっぱ。。。

で、帰り郡山の留置所で見たものは・・・

先日さよなら運転したばかりの455系あかべぇが停まっていました!!

その隣には東北色の455系が・・・他にも

415系やら403系やらE531系や(ryいろいろ停まっていました。

多分415系、403系、455系は解体待ちだと思われます。

E531系は点検・・・かな?

まぁ、磐越西線では455系が復活したとかいってますし

まだ455系走る可能性あるんじゃないですかね?

走ってほしいですね。1度は乗ってみたいですし。

・・・なんか無駄な期待してますがww

まぁ、話を元に戻して

黒磯まで着きましたwもちろん1時間701系で立たされてw

で、宇都宮まで211系だったんですが

乗り心地がよくて氏家でzzz

宇都宮で車掌さんにたたき起こされました(笑)

私が降りたと同時に発車・・・車庫に入って行きましたw

宇都宮から乗った快速逗子行きは初期のE231系で窓がカタカタカタカタ

うっさぁぁぁい!!!!!

おかげで眠れませんでした。。。

まぁ、家族に無断=写真無なんでそこんところは勘弁を

では

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)